BGG~ブラックバス、ギター、ゴルフを究める

自分の好きな事、ギター、ゴルフ、ブラックバスについてのブログ

試してみたい事

ルアー

今週末の琵琶湖釣行に備え、あれこれ考えながらルアーを選んでます。
その中で試してみたいルアーがあります。
ロングミノーのトロトロ引きです。
アクションを全くつけず、ただゆっくりと引いてくるだけ、
「動いてるのか?」と疑うほどゆっくりと。
なぜか、秋に近づくにつれ、これが効く時があるんですよ。
で、よく使うルーがこれです。
ロングミノー

上の二つがボーマーロングA、その後がルドラ、サイドステップです。
ロングAは、ちょっと軽いのでキャストがしにくいですので
重めのルドラやサイドステップに遠投を期待。
最近、手に入れたばかりでまだ動きを見ていないので
どんな風に動くか楽しみです。

スポンサーサイト



コメント

そうなんですか!

ロングミノーのトロトロ引きが秋にいいんですか!
知らなかったです!今度試してみます。
今週私は、エギに行こうと思ってます!!リンク有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
アースの曲のカッティングなら、アースのオリジナルメンバーである
アル・マッケイの教則ビデオでスコア付きで練習できますよ。
septemmberとか弾いた時は、少し感動でした!!

2007.09.20  riverwood  編集

サイドステップ買ったんですね。君には珍しくエバーグリーンではないですか。やっぱりジャッカルでしょう。今週末の琵琶湖釣行が楽しみですね。

2007.09.20  石屋  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リンク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
釣りブログに参加してます
ブログ内検索
RSSフィード