BGG~ブラックバス、ギター、ゴルフを究める

自分の好きな事、ギター、ゴルフ、ブラックバスについてのブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

興味津々

ルアー

今週末、フィッシングショーがあるみたいですね。
私の住んでいる所は、愛知県なので大阪、横浜には行けません。
コンサートとかでよくある「名古屋飛ばし」なんですかね・・・寂しい。

学生の頃で7年前に名古屋でフィッシングショーが開催された時は、
行った覚えがあります。
ポートメッセ名古屋という所で開催されたんですが、
なぜか勘違いして名古屋センチュリーホールに行ってしまったんです(笑)
でも、たくさん人が並んでいたので一緒に並んで待ってました。
しかし、様子がおかしい・・・
ふと建物を見てみると、大きな看板に
今で言う”萌え系”の女の子の絵が張り出されています。
同人誌のイベントだったんですね・・・どうりでアウトドアっぽくなかったはずです。

急いで電車に乗り、会場まで行くと、たくさんの人!
釣り好きの人は、たくさんいるんだなとびっくり!

ちょうどこの時、ジャッカルのRS-150が発売された頃で
私もすっかりジャッカルフリークになっていたので、
加藤誠司、小野俊郎のトークライブを聞いて、サインももらいました。
ビデオ

デカイ男がいきなりバッグの中からビデオ出すので、小野さんもさぞびっくりした事でしょう(笑)

このときから思うと、道具も進化してますね。
大嫌いだったシマノのベイト、メタニウムXTを譲ってもらって、
使ってみると「あれ!?使いやすい・・・」
ちょうどいいタイミングでメタニウムmgDCが出るじゃないですか。
ジリオンHLCやメタニウム・・・気になって仕事が手につきません。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リンク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
釣りブログに参加してます
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。