BGG~ブラックバス、ギター、ゴルフを究める

自分の好きな事、ギター、ゴルフ、ブラックバスについてのブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今年は・・・

日記

今日で2007年が終わってしまいます。
振り返ってみると、”バス釣り”の年、でした。

去年までは、年に1~2回、バス釣りをする程度でした。
なぜか今年は、琵琶湖に毎週行ったり、仕事帰りに野池に行き、
昔のバス釣り熱が復活したのかな~。

少しバス釣りを休んでいたせいで、道具の進化も著しくて、
「だいぶ休んでいたんだな~」と実感しました。
それに遅れまいと、ひたすら道具を買い続けてしまいました(笑)
来年も続けていくことでしょう。大きな買い物もしてしまったし・・・
ランクル100

今年の初めと、現在では、自分の釣りスタイルがすっかり変わりました。
スピニングを使ったライトリグ中心から、ベイトを使うハードルアーの釣りになりました。
琵琶湖で釣ったほとんどの魚は、ほとんどがベイトタックルで、
今まで使った事の無い大きなハードルアーばかりです。
そう考えると、ハードルアーの威力は、凄い。来年は、ベイト中心の釣りです。
一つ心残りは、”ビッグベイト”で釣るという事(時代遅れ?)
どこに行っても、ビッグベイトを投げる様にしますよ、来年は。

今年は、とにかく「バスが釣りたい!」という気持ちでやっていました。
来年もこの気持ちでは、デカバスが釣れないので
新たな目標を掲げて、来年の釣りに望みたいと思います。

同じ趣味を持っている人と、好きな事について話ができるのは、本当に素晴らしい!
みなさんお世話になりました。また、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆さん良いお年を・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リンク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
釣りブログに参加してます
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。