BGG~ブラックバス、ギター、ゴルフを究める

自分の好きな事、ギター、ゴルフ、ブラックバスについてのブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりだな・・・

日記CM(2) TB(0)

忙しかった10月もあっという間に終わってしまいました。

お祭りも無事に終わり、気が抜けてしまいました。
山車

抜け殻の様になってしまい、仕事も溜まってしまって
おまけに風邪をひいてしまっています。

気がつくと、めっきり寒くなって「琵琶湖はどうなってる?」
「ギターが弾けなくなってる!」、「ゴルフの練習も行かないと…」など
色々、楽しい心配事が溜まってしまっています。

とりあえずボート釣行の日程は決まっているし、
大好きなバンドのライブも、もうすぐなので、
あとは、ゴルフの練習かな。
クラブがどこにいってしまったか確認します。
スポンサーサイト

琵琶湖釣行

バス釣りCM(3) TB(0)

忙しい中、何とか調整して10月8日夜から琵琶湖に行って来ました。
忙しくても風邪気味でも「釣りがしたい!」「デカイの釣りたい!」
この気持ちは、抑え切れません。

さて、ポイントに着くと、日本海に到着です(笑)。
ウオデスとスピナベを投げまくりますが、ダメ。
次のポイントでロングワームのテキサスで
当たりがありましたが乗りません。
風を避ける為、場所を移動しましたが何をやってもダメ。
最終ポイントで、ボニー95を投げ続け、
2回当たりがありましたが乗りません。
途中から雨も強くなり、風邪気味の体調のせいか、
初めてヤル気をなくしました。
「琵琶湖のバカヤロー!」と心の中で叫び、
自分の精神力の弱さを痛感しながら帰宅しました。

琵琶湖まで行って釣れなくても、風邪をこじらせても
懲りずに琵琶湖釣行計画中です。バス釣りたいもん!




琵琶湖釣行

バス釣りCM(4) TB(0)

友人が10月2日、琵琶湖南湖の赤野井周辺でボート釣りをしてきたようです。
48cmを筆頭に30cm後半を10匹前後、トータル20匹釣ってきたそうです。
48cmは、Bカスタムで釣ったそうです。
ウィードの中ではなく、ウィードのアウトサイドで釣ったとの事。
残りは、クランク、バイブレーションの巻物で
2mレンジでの釣果です。
なるべく水通しの良い所で、状態の良いウィードのアウトサイドだそうです。

こういう話を聞くと、釣り好きなら行きたくなりますよね?
今週末、どうするか考えます…琵琶湖、行きたいよ~!

リンク
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
釣りブログに参加してます
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。